どうもです❗

本日は、関西にある絶版バイク倶楽部さんが、

関西CBX走行会を開催されました。

お誘いを頂き、参加してきました🎵

image

F先生と2台でスタート。

image

image

image


少しづつ合流😊



image

image

image

目的地は和歌山の…

image

せち焼き☝

しかし、大行列の為お隣の…

image

image

天下一品でこってりラーメンを頂きました。

しかし…

せち焼きを諦めれず、

ラーメンを食べた後に、猛ダッシュ🚄💨💨

image

image

image

image

image


せち焼きを頂きました🎵

本日はしっかり食べました(笑)


そして帰路につきます❗

image


お誘いありがとうございました🎵


今年はツーリング行きますよ😃


でわでわ☝